読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

第一回ブースコンテストのお知らせ

第一回ブースコンテストを開催します。
 文学フリマにおいて、文学の面白さとは、販売されている書籍の内容だけでなく、
 各ブースにおける展示や本の配置、魅せ方にもあるのではないでしょうか。
 また、ブースの魅力を広く発表できれば、文学という固いイメージにとらわれず、
 幅広く興味を持って足を運んでくれる人も増えるのではと考えました。そこで、
 「自分が味わい深いと思ったブース。自分がこれは良いなと思ったブース……
  ……要するに、ええなと思ったブース」のベスト3をアンケート投票対象とし、
 後日、了承を得た形でブースの写真を発表するコンテストを企画しました。

ルール説明

・文学フリマの出店者・入場者に、アンケート用紙を配布する。
 良かったブース名と番号を記入する空欄が三つある。
 同じブース名(番号)を三つ書いてもよい。
・ブース名であって、調査不能なブース名(あだ名とか通称とか)は無効投票とする。
 カタログを参照すればわかるように書いていただく。
・記入した一位のブースには3点、二位には2点、三位には1点の点数が加点される。
・15時30分に投票を終了、集計を行い、16時にランキングを発表する。

  ※ランキングは獲得点数順に発表致します。

 (当日、記録係が一ブースずつ訪問し、承諾をいただいた場合のみ写真を
  撮らせて頂きます。
  ブースの写真を掲載して欲しくない場合、お薦めの本の写真でも構いませんし、
  ご理解とご協力をお願いします。)