第八回文学フリマ大阪1月19(日)より出店受付開始!

 いよいよ今週末は第四回文学フリマ京都が開催となりますね。出店される皆様は準備で忙しいことと思います。大阪事務局スタッフはストレッチと風邪予防に努めております。
 さて、お待たせいたしました。
 京都と同じ関西開催である 第八回文学フリマ大阪も、
 第四回文学フリマ開催日の1月19日(日)0:00~出店受付を開始いたします!
 ~2020年5月11日(月)23:59まで
 600ブース募集(先着500ブースまでは抽選対象外)
 今年も2FB・Cホールの予定です。
 開催日 2020年9月6日(日)
 
 ※会場費値上げ、消費税増税に伴い、出店料を5,700円に変更いたします。皆様にはご負担をおかけましますが、文学フリマ大阪を継続開催のためにご理解とご協力をお願いします。

 例年より早い申込開始の文学フリマ大阪です。文フリ京都の勢いそのままに申込できます。
 昨年は出店受付開始初日に多数の申し込みありがとうございました。あんな感じのものを頂くと大阪事務局一同、励みになりますので是非ともご参加ください。よろしくお願いします。
 また、京都開催時には大阪事務局スタッフもいますので、ご質問等あれば遠慮なく声をかけてください。特になければ応援ください。ノリがいいスタッフはなんかリアクションします。ノリがいいスタッフは。
 

bunfree.net