公式ホームページでも公開しました通り、第七回文学フリマ大阪の申込等のスケジュールがでました。まだちょっと先ですが、ご準備よろしくお願いします。
- 出店受付:
2019/03/02(土) 00:00〜2019/04/22(月) 23:59まで - 出店料のお支払い:
2019/05/16(木)23:59まで - ブース数・椅子数・通信欄の変更:
2019/04/22(月) 23:59 まで
※お支払い完了以降は、ブース数・椅子数の変更はできなくなります。 - 隣接配置申請・変更:
2019/05/30(木) 23:59まで - 当日配布カタログ情報の変更:
2019/05/30(木) 23:59まで
※この日を過ぎると、出店名・カテゴリ・メンバー・URL・Twitter・紹介文は変更できなくなります。
※後ほど公開のWebカタログでは、出店名・カテゴリが変更できません。その他の情報は変更できます。 - 住所・氏名・電話番号の変更:
2019/07/25(木) 23:59まで - ブース番号のお知らせ:
2019/8月上旬ごろ - Webカタログ編集:
2019/8月上旬ごろ〜開催日まで
編集可能となった時点で、メールにてお知らせします。 - 入場証・出店案内の発送:
2019/8月中旬ごろ - 入場証不着の場合の問い合わせ期間:
2019/09/01(日) 23:59まで - 宅配便搬入の受付期間:
※入場証同封の出店案内に記載します - 出店者入場:
2019/09/08(日)10:00〜10:50 - 出店キャンセル:
申込後〜開催日まで
※Webカタログも非表示になります
※出店料お支払い後のキャンセルの場合、返金はできません。