第七回文学フリマ大阪 出店受付を終了しました

第七回文学フリマ大阪の出店受付を終了しました。

今回は申込開始から多くの方に参加手続きを頂き、前回の出店者数を大幅に超える結果となりました。見本誌、チラシコーナー用に一つ部屋を借りたことにより、先着枠の拡大、募集数の拡大を行いもしました。
結果として、抽選を行いません。
申込頂いた出店者の皆様、出店可能であることを報告します。
今回は
517件 544ブースの申込を頂きました。
誠にありがとうございました!

つきましては既に先着枠で入金頂いている方を除き、出店料の払い込み期間がスタートします。申込で安心して、払い込みを忘れる方もいらっしゃるのでご注意下さい。
期間は
4月23日(火)0:00~5月16日(木)23:59
までです。

今回は十連休を挟むので、金融機関がお休みという場合がございます。
早めの手続きをよろしくお願いします。

事務局スタッフも、文フリ大阪をより楽しんで頂けるよう、準備に勤しんでいきます。