第七回文学フリマ大阪 ありがとうございました!

 去る9月8日(日)第七回文学フリマ大阪に参加頂いた皆様、誠にありがとうございました!総来場者数は2175人うち出店者は696名(入場証回収数より算出)ですので、およそ1479人の方が一般として来場されたことになります。お陰様で盛況の内に終了することができました。繰り返しとなりますが、ありがとうございました。
 来年の開催日はまだ決定となっていませんが、ほぼ同じ時期に開催となる見込みです。
 10月には第五回文学フリマ福岡が待っていますね。
 11月には第二十九回文学フリマ東京で今年は〆となります。各地に大阪事務局スタッフも参加しますので、見かけたら「まいど」と声をかけてあげてください。
 翌年には第四回文学フリマ京都が待っています。京都と合わせて関西では年二回の開催となっています。年の初めに文学フリマ京都。大阪で作った熱気を持って大阪以上に京都を盛り上げましょう。
 大阪事務局スタッフも多く行きますので、知った顔も見られるかもしれません。現在、出店申込受付中です!
bunfree.net/event/kyoto04/

 さて、大阪代表は反省点をメモしながら、夏休みを頂いております。
 気が向いたら、代表の夏休みを記事にするかもしれません。
 もうちょっとブログも活用してスタッフがどんなことをしているかお知らせできたらなぁとも思います。
 ともあれ、皆様お疲れ様でした!