2014-01-01から1年間の記事一覧

読売新聞大阪で文学フリマ大阪が紹介されました!

9月25日(水)の読売新聞大阪夕刊にある「本よみうり堂」のコーナーにて文学フリマ大阪が紹介されました。参加頂いた汀こるものさんの記事の隣です。 発表遅れましたが第二回文学フリマ大阪は 当日参加サークル数300 来場者数1500となっております。 これ…

第二回文学フリマ大阪はあのベニヤ板はありません!

いよいよ開催まで一週間を切りました第二回文学フリマ大阪ですが、今回は東京の望月代表も大阪代表も出展者も驚いたあのベニヤ板机はありません! きれいな机を設置予定です。 ですが、机を追加発注した分、会場常備のものと違って荷ほどき等に時間がかかり…

サークル配置図

お待たせしました! サークル配置図公開です。今回は印刷出来なくてすみませんでした。 ここからスペースを確認して頂けたらと思います。

参加案内送付しました!

たいへんお待たせしました。 予定では25日となっており、ハラハラされた方もいらっしゃたと思います。申し訳ございません。 本日、参加案内をサークル代表者宛に送付しました。 メールでもご案内しておりますが、一週間以内に届かなければ事務局までご連絡く…

イベント宅配搬入受付のついて

◆宅配便による搬入方法 ・利用できる宅配便業者は「ヤマト運輸」(クロネコヤマトの宅急便)のみです。 ・発払にて、以下の様式で伝票を記入し、会場宛に荷物を発送してください。 [郵便番号] 591-8025 [電話番号] 072-255-0111 [届け先…

はてなブログ、文学フリマを応援!

「第二回文学フリマ大阪」をはてなブログに応援して頂ける事になりました! はてなブログ 第二回文学フリマ大阪に、はてなブログが参加します。ブースを出展し、文学フリマとともに「書き手」を応援していきます - 週刊はてなブログ イベント当日F-01にてブ…

振込入金について

振込の際、「申込み番号」を記入し忘れ、サークル代表として登録されている方以外の名義で振り込まれた場合、どのサークルか誰であるか認出来ない為、入金確認の返信が出来なくなってしまいます。 「申込み番号」記入漏れを後で気がつかれて、お問い合わせフ…

ブログ引越のお知らせ

本日よりブログをはてなの方へ引越致しました。過去と比べてよりまめに、よりフレンドリーになる予定のブログにご期待ください!