2020-01-01から1年間の記事一覧

第八回文学フリマ大阪 御礼

さる2020年9月6日(日)に開催した第八回文学フリマ大阪から二週間経ちました。今のところ事務局には、当日に来場された方で新型コロナウイルスに感染したという報告は来ておりません。当日、スマートフォンをお持ちでなかった方から連絡先の書かれた用紙を…

副代表の右近訪問記

久々のブログの更新です。 今年も、文学フリマ大阪は開催します。 今年の表紙を飾った「顔」は高山右近です。 戦国時代から江戸初期にいたる武将で、キリシタン大名として有名です。 洗礼名はジュスト、正義の人という意味だそうです。また、茶人として千利…

第八回文学フリマ大阪は抽選なしです

第八回文学フリマ大阪の出店者受付を終了しました。多くの方に申込頂き、ありがとうございました! そして今年も抽選なしで全員当確となりました。出店申込された方には事務局からメールが順次届きますのでご確認ください。 また、参加費の振込等をよろしく…

第八回文学フリマ大阪 メインビジュアルが決まりました。

現在、出店者募集中の第八回文学フリマ大阪ですが、メインビジュアルが決まりましたので発表します。 今年も墨絵師の御歌頭さんに描いて頂きました。 人物は高山右近です。 高槻にゆかりのある人物であり、文学フリマアライアンスのスタッフに同様の洗礼名の…

第八回文学フリマ大阪 出店受付開始!

第八回文学フリマ大阪 (1/19(日)0:00) 出店受付開始しました。今年は第四回文学フリマ京都開催当日の申込受付開始です。スマートフォンなどでお申込いただくこともできますので、京都開催来場予定の方で「自分も大阪に出てみたい!」と思った方はその場で出…

第八回文学フリマ大阪1月19(日)より出店受付開始!

いよいよ今週末は第四回文学フリマ京都が開催となりますね。出店される皆様は準備で忙しいことと思います。大阪事務局スタッフはストレッチと風邪予防に努めております。 さて、お待たせいたしました。 京都と同じ関西開催である 第八回文学フリマ大阪も、 …