2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

第一回ブースコンテスト

ブースの写真を掲載させて頂きます。 第一回ブースコンテストは参加人数68名 全100サークル以上に1点以上の投票がありました。多くの方にご参加頂き、まことにありがとうございました。 では、獲得点数順にブース写真を公開致します。 C-56 兎角毒苺團…

三ヶ月連続文学フリマ第二弾へ

第三回文学フリマ大阪に参加頂きありがとうございました!今回は1,300人が来場し盛況の内に無事終了することが出来ました。今年は前回から続く傀儡舞に加え、第一回ブースコンテスト、移動販売車によるお食事販売、堺市及び堺市教育委員会の後援と多くの新し…

第一回ブースコンテストのお知らせ

第一回ブースコンテストを開催します。 文学フリマにおいて、文学の面白さとは、販売されている書籍の内容だけでなく、 各ブースにおける展示や本の配置、魅せ方にもあるのではないでしょうか。 また、ブースの魅力を広く発表できれば、文学という固いイメー…

今回もお疲れ様会をします。

今回も第三回文学フリマ大阪終了後、懇親会を行います。 今回は会場から離れて居酒屋にて行います。 要事前申込です。 日時:平成27年9月20日(日)18時30~20時半 場所はなかもず駅近くの「浜焼き あらいそ」 会費:お一人様3,500円 こちらから申込く…

継続開催が可能となって改めて開催宣言

文学フリマ大阪も三回目となり、この時期に毎年開催という印象も出来上がったと思います。。 それと機を同じくして「文学フリマ百都市構想」が立ち上がりました。 四月に金沢で第一回が開催、十月には福岡、来年7月には札幌。近いうちに東北で開催となりそ…

参加案内発送しました!+宅配搬入のお知らせ

たいへんお待たせしました! 本日付で、参加案内を登録頂いているご住所に郵送致しました。 2~3日以内に到着が確認出来なければ、事務局までご連絡ください。 そして、宅配搬入のお知らせです。 今年は去年より日付が延びていますが、期間内に到着出来る…