2019-01-01から1年間の記事一覧

第七回文学フリマ大阪 ありがとうございました!

去る9月8日(日)第七回文学フリマ大阪に参加頂いた皆様、誠にありがとうございました!総来場者数は2175人うち出店者は696名(入場証回収数より算出)ですので、およそ1479人の方が一般として来場されたことになります。お陰様で盛況の内に終…

第七回文学フリマ大阪のいろいろ

第七回文学フリマ大阪 9/8(日)11:00~OMMビル2F B・Cホールにて開催予定となっております。いよいよ開催がせまってまいりましたので、前回からの変更点や、一日楽しめますよという内容をご紹介します。文学フリマ大阪は丸一日楽しめるイベントです。 ・…

第七回文学フリマ大阪 ブース番号発表&Webカタログオープン

いよいよ第七回文学フリマ大阪の開催日も一ヶ月とちょっととなりました。事務局のほうでも準備が大詰めを迎えております。出店者の皆さんも原稿の〆切に追われているかな、と思います。 本日はブース番号(配置図)とWebカタログがオープンとなりました。 We…

第七回文学フリマ大阪 今年も懇親会をします

9月8日(日)開催予定の第七回文学フリマ大阪は今年も終了後に懇親会をします。前回と同じ場所ですが、今年はより楽しんで頂けるメニューとなっています。事務局スタッフが直に確かめてきたので間違いありません。 一人分ずつ分けてあるので、取りやすい形…

第七回文学フリマ大阪 出店受付を終了しました

第七回文学フリマ大阪の出店受付を終了しました。今回は申込開始から多くの方に参加手続きを頂き、前回の出店者数を大幅に超える結果となりました。見本誌、チラシコーナー用に一つ部屋を借りたことにより、先着枠の拡大、募集数の拡大を行いもしました。結…

大阪文学散歩 その2

大阪文フリに向けて、大阪文学散歩第二弾となります記事ですわ。 といっても、大阪城とか、ちょっとベタでんがなぁと思うわけでございまして、ほしたら、まあ、前回は、生玉神社と武田麟太郎が大阪でっしゃろというわけでしたんですが、それやったら、第二回…

第七回文学フリマ大阪 募集ブース数及び先着枠を拡大します

第七回文学フリマ大阪は、このたび募集数および先着枠を拡大することとなりました。今回は、これまでにない数とペースでの申込を頂いており、作り手と読者との交流機会の増加につながることをたいへん嬉しく思っています。しかし、現在の募集数である400ブー…

大阪文学散歩 その1

文学フリマ大阪が大いに盛り上がりますようにと、思いまして、いわゆる「文学散歩」的なることをしてみたいと思っとります。 「文学散歩」といっても、朝から夕方までいろんな場所を歩き通すわけではなくて、大阪の、文学ゆかりの地をちょっとだけまわる、と…

第七回文学フリマ大阪 出店申込開始しました。

3月2日(土)0:00から4月22日(月)23:59まで第七回文学フリマ大阪の出店申込を受付しております。9月8日(日)開催 11:00~17:00 OMMビルB・Cホールで今年も行う予定です。ふるってご参加お願いします。先着300ブースまでは入金…

スケジュールのお知らせ (第七回文学フリマ大阪)

公式ホームページでも公開しました通り、第七回文学フリマ大阪の申込等のスケジュールがでました。まだちょっと先ですが、ご準備よろしくお願いします。 bunfree.net 出店受付:2019/03/02(土) 00:00〜2019/04/22(月) 23:59まで 出店料のお支払い:2019/05/16(…

あけましておめでとうございます2019

皆様、あけましておめでとうございます。旧年中はたいへんお世話になりました。今年もよろしくお願いします。いよいよ2019年スタート。新年初文学フリマは1月20日(日)の第三回文学フリマ京都ですね。大阪事務局スタッフも多く参加します。多くの初参加…