2018-01-01から1年間の記事一覧

文学フリマ大阪反省会と

代表が風邪で延期した反省会を本日しました。来年の決定事項で既に改善している部分を先に発表し、諸々の解決策を議論しました。やり取りを重ねて是、非と言い合えることは大事だと代表は思っています。今日もあれこれでました。最後に良かった点を話して終…

第七回文学フリマ大阪 開催日発表

先日、第二十七回文学フリマ東京で発表となりましたが、第七回文学フリマ大阪は、2019年9月8日(日)OMMビル B・Cホール にて開催予定と発表しました。募集期間等の発表はこれからです。もう暫くお待ち下さい。大阪事務局では次回開催に向けて動いてお…

第六回文学フリマ大阪 ご報告

皆様、足元が悪い中、第六回文学フリマ大阪に参加頂きありがとうございました。災害により来られなかった皆様、心よりお見舞い申し上げます。来年また同じ会場で会いましょう。第七回文学フリマ大阪の日程はOMMビルと調整中です。当日の来場者は1794人で…

文学フリマ大阪は一日楽しめます

いよいよ、開催が二週間後を切った第六回文学フリマ大阪。イベントメイン時間は勿論のこと、それ以外を含めると朝から夜まで参加できるイベントなのです。その前に、降りる駅は「天満橋」です。代表も昔間違えてたいへんな思いをしました。第六回文学フリマ…

Webカタログ・配置図配置番号オープン(第六回文学フリマ大阪)

皆さん、お待たせしました。第六回文学フリマ大阪、Webカタログがオープンとなりました。同時に配置図と配置番号も公開しています。出店者の方は本の登録をお願いします。前回利用された方は登録した本も引き継げるという便利機能つきです!また当日来場予定…

第六回文学フリマ大阪 出店申込を終了致しました。

第六回文学フリマ大阪の出店申込受付を終了しました!お陰様で過去最高の応募412の出店申込、ブース数436となりました。追加募集はしません。尚、抽選も行いませんので、申込者全員参加頂けます。会場を変えて良かったと心底思いました。お知らせのメールは…

第六回文学フリマ大阪 出店申込終了まで二週間きりました。

皆さん、寒暖の差が激しかったり花粉の量が多かったりと、何かとたいへんな新年度の環境となっておりますが、いかがお過ごしでしょうか。大阪は明日から造幣局の桜の通り抜けが開始となります。代表は行ったことがありませんが、埃がすごくて靴が真っ白にな…

第六回文学フリマ大阪 出店者申込受付終了まで一ヶ月切りました

タイトルの通り第六回文学フリマ大阪、出店申込受付終了まで一ヶ月を切りました。過去最高のペースで申込頂いています。「申込忘れていた」という方をゼロにすべく記事を書いています。「後で」はあっという間に一ヶ月過ぎます。申込しようかという貴方、今…

第六回文学フリマ大阪 出店者申込受付開始!

第六回文学フリマ大阪2018年9月9日(日)OMMビル 2F BCホールにて開催します。 出店申込受付を開始致しました!2018年3月10日(土) 0:00~2018年4月22日(日)23:59 までとなっております。 申し込み限定先着制先着300ブ…

2018年ご挨拶

新年あけましておめでとうございます。昨年はお世話になりました。今年も文学フリマ大阪、文学フリマ大阪事務局をよろしくお願いします。さて、いよいよ第二回文学フリマ京都まで20日を切ろうとしていますね。大阪事務局のメンバーもこれに備えて餅食ってコ…