2018年ご挨拶

新年あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。今年も文学フリマ大阪、文学フリマ大阪事務局をよろしくお願いします。
さて、いよいよ第二回文学フリマ京都まで20日を切ろうとしていますね。大阪事務局のメンバーもこれに備えて餅食ってコタツで寝て、体力を蓄えております。今年も京都代表が面白いこと言ってくれるんだろうなと期待して。
第六回文学フリマ大阪に関しても報告があるかもしれません。
真っ新な気持ちで2018年を挑みたいと思います。
そんな文学フリマ大阪事務局、今年の抱負ですが、第六回文学フリマ大阪に向けて動くことは当然ですので、違うことを何か一つあげようと思います。
昨年は「ブログあったの?」って衝撃発言も頂戴しました。「毎週更新しなきゃ分かんないよ」とも。今年は皆さんに注目して貰えるように、ネタを探して毎週更新できるように頑張ります。大阪事務局の抱負と言いましたが、代表ですね。週刊て大変だと思います。小説じゃなくて、文学フリマ大阪に関することでしょう?一応、既にネタは手配しております。その後は……。

そんなわけでこのブログ更新も執筆の傍ら読むものとして楽しみにしてください。