第十回文学フリマ大阪にご参加頂きありがとうございました!

 本日で取得していた夏休みが終了する代表が書いております。今は荷ほどきをして、お片付けの最中です。
 皆様、第十回文学フリマ大阪に参加頂き誠にありがとうございました!
 お陰様で過去最高の2,676人もの方に来場頂きました。これはコロナ前を超える記録で一つの区切りとなったかなと思います。当日、用意していたカタログも会期中になくなってしまいなど、ご不便をおかけした点もございましたが、重ね重ね御礼申し上げます。
 来年はABCホール借り切っての9月10日(日)開催となります。

 さて、イベントが終われば次のイベントの始まりです。次の十年へ向かっていかなければなりません。
 運営を続けるだけでなく、出来ることを増やしていくためにもスタッフ数が足りていない状況です。
「スタッフの仕事ってどんなんだろ」
 ちょっと気になるなぐらいでも結構です。
 門戸を叩いてみてください。

bunfree.net