第十回文学フリマ大阪 メインビジュアル

 どうもご無沙汰しております。文学フリマ大阪事務局です。中の人が健康を損ねたこともあって、長らく更新が止まっておりました。もうちょっと発信していきたいと思いながら健康には気をつけて活動します。
 さて、例年より遅くなりましたが、第十回文学フリマ大阪のメインビジュアルが完成しました!

 今年の人物は三好長慶
 今年が生誕500周年にあたる人物ですね。大河ドラマ麒麟がくる」でも登場しました。戦国武将であります。
 墨絵師の御歌頭さんに今年も描いて頂きました。
 歌人としても力があったと言われる三好長慶を一歩突き抜ける風にして描いて頂いています。今年の干支、虎もさりげないながらも力強く咆哮し、執筆の進捗を激励しています。

「次の十年へ」
 を標榜に今年で十周年を迎える大阪開催はこれまでの感謝と共に、次を約束したいと思っております。場を持ち続けることの意味というものをここ数年感じて参りました。力強い開催地として精進して参りますので、皆さんも執筆等々と健康に気をつけて頂き、末永く楽しんで頂ければと思います。
 出店申込も30日(木)23:59まで。
 機会ある方は是非!